今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

3月12日(火)のつぶやき

2013-03-13 02:17:31 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

今日発売の(?)「週刊女性」の見出し広告の中に『ジャニー社長(81)Jr.と日替わりランチ庶民姿』とあってどのあたりのJr.なのか気になった(^^)世界のジャニー氏なのに耳にする話しが庶民ぽいことがあってそこも魅力だよね。


@mi_A_7 みあさん、おはようですっ。気になりますよね~。写真があったりしたらどのあたりのJr.が判別できるかしら。私も午後か夕方になるけど立ち読みしてこよう(笑)。


どんなときも、今日という新しい太陽が昇る。かけがえのない今日を、健やかに過ごせますように。

夢野さんがリツイート | 231 RT

@kanon05010501 こんにちは~。気になっていたので詳細ありがと~。SHOCK出演Jr.か見学者Jrか。見学Jr.の可能性が高いですね。場所は例のお店ならやっぱり庶民派だね。いつか例のお店行くぞ~(笑)。被災地寄贈物に光くんの顔写真が掲載とはっ。あとで立ち読みして来る☆


@super257 週女見ました。2月下旬14時過ぎにジュニア3人(名前ナシ)とランチ、SHOCK期間中の帝劇地下だったようで記事に関係ないKDちゃんの顔写真が(--;)お店は多分あの喫茶店です。その前頁には被災地へJが寄贈物の記事あり。光の顔写真も(゜-゜)

夢野さんがリツイート | 1 RT

@brtbtfl こんにちは~。滝城Jr.は今日発表あるかもなんですね♪観劇予定はないんだけど(汗)発表が待ちどおしいです。教えてくれてありがと~☆


可愛い~かっこいい~女子っぽい~いかつい(笑)~オトコ~エロい~表情も動作も表現豊かだよね、光くん。どの八乙女さんもイイっ☆21才の丸山しゅうを演じた時の憂いある儚い感じも好きだったりします。 pic.twitter.com/hX3fMRAZ7H


氷室京介さんの実家を放火した37歳の女性。恥○を思い出してしまう行動と風貌だね。この手のファンは何故か嫌われる行動を起こし、何故か本名(フルネーム)でブログやツイをしてる。恥子にいたっては住所までブログに書いてあったもんね。


滝翼FCメール伝言板で出演Jr.把握。スノ・京本・石垣後藤・三味線詩吟・武道MADEMAD系列・のえる七五三掛。中学生Jr.の名前はないけどたぶんわらわらあるよね。稲葉光くんも出演する。八乙女担的に反応しちゃうフルネームJr.(笑)。


@kanon05010501 久々な名前とは誰だろう…なんて思ってたら京本親子共演だったんですね。びっくり。


@brtbtfl 発表されましたね~。親子共演にはびっくりでした。


@kanon05010501 村治氏は音楽に携わってるから半分親子共演みたいなものかもだけど、出演者で親が外部での親子共演は初めてかしら。話題になりそう。京様FC枠もあるみたい。滝翼枠がうしろに回されそう…(汗)。チビ達も出演ありますよ~。一幕は特にっ。


@brtbtfl まさかですよね。親が外部で息子はジャニで、滝様との共演ってことで話題にはなりそう。←私はこちらの親子にはあまり興味がないんだけど(こそっ)


キウイ世代の方々が→おおたわ史絵さん川合俊一さん小松成美さん武田修宏さんYOUさんRIKACOさんなんだがこの方々相手に「流行に必死」と言い放つ知念くんって一体どこぞの国の侑李様… pic.twitter.com/MR4S7vShgR

夢野さんがリツイート | 181 RT

RT→ジェネ天。3/6に収録した疑惑(笑)。光くんの爆笑体験告白。何だろう。編集でカットされませんように。確かに知念くんに言う通り、キウイ世代って「流行に必死」かもねぇ。私はどっちかと言うとマンゴー世代の方に共感すること多いんだけど、精神年齢の低さからだな、きっと(笑)。


伝言板やjnet見てて今更?気になったけど、せくぞ春ツアーのタイトルに、「JapanTour2013」と入ってるのね。これは何を意味してるのやら(・・?

夢野さんがリツイート | 1 RT

人生には無駄というものはないもので、しかし、後にならないと、その意味がわからないということがたくさんあるのです。つらいことでも苦しいことでも、「体験」したことは、間違いなくその人の強みになります。 (日野原重明)

夢野さんがリツイート | 273 RT

@maymiu2011 こんばんは~。RTしてくれたのどこのマフィアの(笑)的だったね。こういう光くんも悪くはない(笑)。プラベはちょいいかつい光くん。はなまるで紹介されたラーメン屋さん(大塚駅)の店員さんいわく「テレビと雰囲気が違うので食べに来ていても気付かないことがある」と。


@nao881114 こんばんは~。行きますよ~☆


@nao881114 確かにめっちゃ譲りますだらけだよね。色々見越してだぶついせて振り込みした人達じゃないかな~と。それでも案外、そこそこ埋まるのが不思議だったりするね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝沢演舞城2013の出演Jr.発表。 | トップ | 本日、少クラ~スピンオフ放... »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事