今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

日野誠さんその2

2012-07-09 15:38:27 | 光GENJI
アメブロの日野誠さんのブログを改めて読みに行ったら、
さらに、七夕の諸星&寛之@仙台のイベントの様子が詳しく書いてあったよ。

ここまで有名人で(?)、ごく普通にファンのイベントに参加しちゃうのって凄いよね。

あの髪型で、あの格好で、ファンに混じってるのか~。

ある意味、ヲタク極めてるよ。

ここまで極めていたら、ラビアンローズ(人生薔薇色)だよね。

諸星アニキに一生着いて行く感じ。

うん。


宴会では、諸星氏が「俺ポリープだから、日野代わりに歌えっ」と言われ、
「パラダイス銀河」を歌ったら、諸星氏にステージから突き落とされたり、最後は一緒に歌えたり、
20人ずつの集合写真撮影では、諸星氏に「ごめんな、あの馬鹿を真ん中にしてやっていい?」と言われ、
ど真ん中で撮影させてもらえちゃったとか。

日野さんたら、写真撮影の時、
全盛期のかーくんのコスプレに、ローラースケート履いてるやん。


最後は、握手会じゃなくて、ハグ会だったのか~(笑)。


諸&寛グッズも販売したのねぇ。

ちょっとジャニっぽいグッズの数々。←マフラータオルとか。

グッズの売り上げは、全て東日本大震災の募金に寄付するとのこと。


日野さんのブログは、「日野誠のスーパーアイドルへの道」と言うタイトルです。


日野さん、すんごく楽しそうだねぇ。

いつも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバゲー | トップ | 9月の日生劇場公演 »
最新の画像もっと見る

光GENJI」カテゴリの最新記事