今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

サバゲー

2012-07-09 12:08:48 | 八乙女光
「ジャニーズ10人でサバゲー」。

Hey!Say!JUMPも参加した中丸雄一のマニアックな趣味。

マイナビ




この話題、久々だ~。

文中はコピペができないんで詳細は省略するけど、
中丸氏がはまっているサバゲーをジャニ10人くらいで集まってやったことがあると。

その中にJUMPメンバーもいると。

ふむふむ。

これは、光くんとアリーだよねぇ。

昨年、光くんもテレビでその時の写真を見せてくれたし。

中丸氏の日記でも、よくそのことを書いてくれてたし。←最近、日記をチェックしてないけど。


ファン的にはサバゲーの話しは今さらな話題だけど、
この記事は、中丸氏のアイドルらしくないところに魅力がある的な内容。

また、時間ができたら、サバゲーをしに集まれたらいいねぇ。

今のところ、忙しすぎて無理そう。←特に光くん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のスマスマ | トップ | 日野誠さんその2 »
最新の画像もっと見る

八乙女光」カテゴリの最新記事