今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

節分祭

2024-02-06 08:24:03 | 観光・グルメ・温泉・鉄道

昨日、夕方近くから雪。

 

今日は、積雪や路面の凍結による影響に注意。

 

 

 

 

先日の2/3。

地元の神社の節分祭へ。

 

いつもは昼間でもひっそりしている神社。

夜はとてもじゃないけど、怖くて行けない系。

  

 

この日は老若男女、集まっていて、賑やか。

 

メインき豆まき。

みんな大き目のエコバッグやレジ袋を用意して、

取る気まんまん。(笑)

  

 

4年ぶり (?) だったからか、

例年より、まくモノが多く、

2人で40品以上、取れてしまった。(笑)

 

家でも豆まきと、恵方巻食べた。

 

 

黄桜のクラフトビールがフルーティで美味しかった♪

 

 

ではでは。

今日もハッピーな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の冬 (笑) @ 東京都美術館 | トップ | Fantastic Time [Official Mu... »
最新の画像もっと見る

観光・グルメ・温泉・鉄道」カテゴリの最新記事