今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

諸星和己くんに「僕達、尊敬してますっ」

2013-04-12 21:27:51 | 光GENJI
明日、千秋楽を迎える舞台「銀河英雄伝説」@青山劇場。

この舞台に、キスマイ2の横尾さんとニカちゃん(二階堂くん)が出演中。

横ニカはこのシリーズの舞台を何回か出演しているんだよね。


今回、河村隆一さんが出演しているってことで、先日、諸星氏が観劇したそうです。

リンク友のお友達に諸星担がいるそうで、その時のお話しをツイにあげて下さいました。


そのお話しの内容は、

河村さんの楽屋にいた諸星氏のところに、横尾さんとニカちゃんが入って来て、

横ニカ「初めまして!!こんにちは!!」

諸星「こんにちは」

横ニカ」「○○と申します」「●●と申します」と2人が自己紹介したそうです。

諸星「あ、こんにちは!どうも・・・で?」

横ニカ「僕たちローラースケートはいてるんです!!」

諸星「はい???」

諸星氏は最初、横ニカのことをわからなかったらしく、
自己紹介など話しをしているうちにキスマイ2だとわかり、

諸星「あー!お前たちか!!」

横ニカ「僕たち尊敬してます!!」

諸星氏は、河村隆一さんや、一緒に観劇したTUBEの前田さんがいる中で、
自分に挨拶してくれて、「尊敬してます」と言われたのが嬉しかったそうです(笑)。

諸星「おー、そうかそうか、がんばれよ!!応援してるからな~!」

と、横ニカを激励したそうです。


何か、ほっこりしたお話しでした。



銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)
田中 芳樹
東京創元社



銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて (2枚組DVD) (初回生産限定)
クリエーター情報なし
avex trax

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトックスヨガ | トップ | 4月12日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

光GENJI」カテゴリの最新記事