今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

もう何度「お誕生日おめでとう」と祝ってきたんだろう。

2015-05-08 08:03:07 | 光GENJI

今日は、赤坂氏の42才のお誕生日です。

おめでと~。

パチパチパチ。


もう何度「お誕生日おめでとう」と祝ってきたんだろう。

14才の赤坂氏からの、現在42才。

15才のお誕生日から祝っていることになるので、うーーん、
28回目???

だんだん、数えるのが面倒になってきてます(笑)。

とにかく、もうファンじゃなくても、きっとずっと、特別な存在。

一生、5/8と言う日は、特別な日。


波乱万丈な彼の人生。


明日は、赤坂氏のライブです。

某所で2回公演。

今日は、某BARでもお誕生会があるみたい。

ファンの常連さん達が集結です。


あ、お誕生会もライブも私は行かない。

もう、たぶん、彼に会いに行かない。

今の常連さん達含む、彼を取り巻く世界観や閉鎖的な感じが、
私が楽しみたいものとは微妙に違うので、
それに対して、何万円も支払う価値を感じないから。

チケット代、めちゃくちゃ高いのです(汗)。

ジャニ並みのチケット代で、閉鎖感がなければ、考えるけどね。


でも、彼のオフィシャルサイトは継続中。

1ヶ月ごとに、継続(会費引き落とし)のお知らせメールが届くのね。

まだやっと1ヶ月経っただけだけど。


文章を書いたりするのが苦手な赤坂氏。

それでも週1~2回、ブログを更新してくれてる。

自撮り写真をあげてくれてるけど、撮り方に慣れていないからか、
表情が硬い(固い)のよ~(笑)。

今、表情豊かな若い人達を見ているからか、
どうしても比べてしまう(ごめん)。

プレミアム会員だけが見れる、自撮りの動画もあげてくれてるみたい。

私は、スタンダード会員だから、動画は見れないけど。

あと、ファンのおしゃべりのコーナーに(チャット)、
結構頻繁にコメント残してくれてるよ。

ごくごく自然に、ファンの会話に混ざったり、ファンに返信したりしてて、
そういうやり取りは、何となく癒されるし楽しめるから、
オフィシャルサイトだけは継続しておこう。

つまらなくなったら解約すればいいんだし、
解約したとしたって、再登録は可能だろうし。


で、お誕生会やライブで販売すると言うグッズのTシャツ。

Tシャツのイラストは、永井努さんと言うイラストレーターさんの作品。

赤坂氏のキャラクターを描いてくれたとのこと。

昔から似てると言われていた「亀」がモチーフ。


「ナガイツトム」と言う名前でも活動されていらっしゃいますね。

永井努さんHP

画家、イラストレーター。博覧会やイベントにて作品展示やグッズ制作、
企業とのコラボレーションなどを多数手掛ける。
デザインや作品制作以外にも子どもたちに絵を描く楽しさを知ってもらいたいという想いから、
お絵描き教室を開催したりと、幅広く活動を行っている。


ナガイツトムさんの作品(絵本)。

赤坂氏はこのキャラが好きで、自分の部屋に飾ってあるそうです。

確かに、彼が好きそうなイラストかも。

先生は、デビルマン
クリエーター情報なし
辰巳出版




ではでは。

今日も笑顔の多い1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日(木)のつぶやき | トップ | 5月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

光GENJI」カテゴリの最新記事