今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

5月8日(金)のつぶやき

2015-05-09 02:36:27 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

もう何度「お誕生日おめでとう」と祝ってきたんだろう。 goo.gl/wefLkS


リングライト指にはめるとこんな感じー。一色しか光りません。私指太いからいいけど華奢な女の子だと親指しか入らないかも?(;´д`) pic.twitter.com/33UlTPhRMK

夢野さんがリツイート | 845 RT

【5/8カラフト】雄也くんと千葉ちゃんきたよー!

夢野さんがリツイート | 630 RT

高木くん高い位置で拍手してた。三回目のカテコでスタッフさんに誘導されてた。スタオベもちゃんとしてた。

夢野さんがリツイート | 98 RT

中丸くんちがう…みんなが求めてた変化はそうじゃない…!そうじゃないよ……(号泣 pic.twitter.com/CcX2aoCt4p

夢野さんがリツイート | 11915 RT

え?え?なんて?
お母さん43才!
いーまーしょっくみーΣ(゜д゜lll)
#えみちゃんねる pic.twitter.com/j02Si5Z98m

夢野さんがリツイート | 25 RT

RT→え。優馬くんのお母さんって、まだ43歳なの?
私なんかが何度か握手しに行って、ごめんなさい(汗)な、年齢ですわ。


5月8日のクリエ

中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、高橋ふうが見学でした??

夢野さんがリツイート | 191 RT

@juntaichii こんばんは~。彼は結構、握手会やハイタッチ会やっていますよね、私は、帝劇何回かと、1年前のハイタッチ会で、何回か。ほんの1秒とかなのに、本当にいい子なのが伝わりますよね。


明日5/9(土)◆20:05-20:55『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第一) ▽ものまねが得意という八乙女光がコージー冨田を先生に迎えて、猛特訓!▽キミはどんなものまねができる?ものまね自慢のキミからのメッセージ大募集!▽みんなにおススメ!八乙女イチオシ本を教えちゃいます。

夢野さんがリツイート | 213 RT

【速報】
来週Mステ
あらしとA.B.C-Z!!!!!

夢野さんがリツイート | 68 RT

そうか!!
すのがバックにいたら本物のJと、Jのマネする河合くんと、Jのマネする河合くんのマネするふっかというトリプル共演が……

夢野さんがリツイート | 391 RT

金スマで吉田羊さんやっててGTOの時の慎ちゃんのお母さん役が吉田羊さんで慎ちゃんのシーンが映ってました?

夢野さんがリツイート | 7 RT

金スマにてGTO-2012慎ちゃんの
映像がながれました

このときの母親役吉田羊さんだったんだ?初知り! pic.twitter.com/ImuHDAMFZz

夢野さんがリツイート | 24 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう何度「お誕生日おめでと... | トップ | 土曜日です@ワクワク学校の... »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事