今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

↓のエントリーの詳細

2012-08-27 20:37:33 | その他のコンサート・ライブ・舞台など
まず、日生劇場9月公演の「少年たち」

松竹


変更された出演者一覧は、ココ

変更される前の出演者一覧がわからなくなっちゃったんだけど、

小瀧・藤井・ジャニーズJr.他が加わって、
仲田・海人・吉澤・梶山・池田・幸大・野田・萩谷・諸星・角井・増田・高田・晃央・寺西の出演がなくなったと…。

はぁ~。

出演がなくなったJr.くん達のファンだって、チケット取って楽しみにしているんだぞっ。

こんなに直前の変更だなんて、ヲタ舐めてるよね。


それと、塚ちゃんの怪我は、J-netに詳細と、塚ちゃんからのコメントが掲載されてた。

8/21、練習中に全治3週間の靭帯損傷とのこと。

塚ちゃんのアクロバットは本当に凄い。

いつもあんな固い床での演技で、どれだけ身体に負担があるか。

今後の仕事に大きな影響はないとのことだけど、
サマリー→少年たちと、休むことなく仕事があるんだよね。

頑張ってる人に「頑張れ~」っていつも変だと思うけど、やっぱり言いたい。

頑張れ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出る出る詐欺??? | トップ | おのぼり@8/27 »
最新の画像もっと見る

その他のコンサート・ライブ・舞台など」カテゴリの最新記事