今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

おのぼり@8/27

2012-08-28 08:08:34 | 「DREAM BOYS」
今日明日は、JUMPコン@名古屋ですねぇ。

光くんはドリボ出演のため、名古屋が夏のラストだね。

9/23の大阪・京セラドームコンは8人で開催するのか~。



昨日は、某さんに色々と用事があって、有楽町で待ち合わせ。

私はおのぼりさん(笑)。

用事がてら、帝劇周辺を探索。

いたるところに、ポスターや看板があって、ドリボ仕様になってました。

帝劇前では、スタッフさんが足場や機材を運び劇場に入れる準備をしていました。

帝劇ロビーにも、何だか色んな機材が置かれていたよ。

こんなにも沢山のスタッフさんが裏仕事をして下さってこそ、
豪華なステージが体感できるんだな~と、しみじみ。


 

(画像は削除しました → 2019.2.22)



帝劇周辺探索のあとは、この前の「ヤンヤンJUMP」で紹介したお店を見つけることに。

8/26放送分


途中、ロンドンオリンピックのメダリストのパレードをした道路を通過。

  



「酒の穴」と、「鮨からく」を見つけました。

お店には入らなかったけど、ここにやぶひかが来たんだな~と思うと、
某さんと2人して、ニヤニヤニヤ。

いつか食べに行きましょうっ。


暑かったので、お茶しておしゃべり。

某さんとは年齢差がかな~りあるんだけど、それを全然感じないくらい精神的に自立している素敵な方でしたっ。

楽しい1日でした。

ありがとう。


新潟へ旅行をしたお土産をいただいたよ。





光くんの切り抜きで作ってくれた封筒でお手紙付き。

ありがと~。

別の某さんも切り抜きでポストカードとか作ってお手紙くれたりするんだけど、
私、そういうの全くしない人なんで、凄い嬉しい。

ヲタ誌買わないから、切り抜きもほぼ持ってないしね。

可愛い光くんがこっち見てるみたいで、ふふふふふ。←怪しい。




ではでは。

今日も頑張りましょうっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ↓のエントリーの詳細 | トップ | デヴィ夫人のブログ他、色々... »
最新の画像もっと見る

「DREAM BOYS」」カテゴリの最新記事