今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

ジャニごといろいろ

2010-07-17 08:33:14 | その他のコンサート・ライブ・舞台など
各地の豪雨被害が痛ましいですね…。

しかし、千葉は正に夏って感じで、暑い。
ここ3日間、もくもくと入道雲が空に浮かんでいます。




昨夜のMステは、バックなし。

最近のMステには、Jr.が出なくなっちゃってるよねぇ。



今日のJr.達は、どこで何をしていたのかなぁ、なんて考えていたら、
今日から、カツンドーム開催だったんだね。

キスマイ2がつくのは元々わかっているけど、
今日は、ワールドツアー初日ってことで、モロモロJr.がついたのかなぁ。

PZも休演日だったみたいだし。




それから、来年100周年を迎える東京・帝国劇場の2011年上演作品が発表されたんですね。

詳細は、昨日のスポ紙→ディリースポーツや、日刊にて。


来年の帝劇での、ジャニ関連舞台は、

1月→滝沢革命
2・3月→SHOCK←光一氏
9月→Dream boys←亀ちゃん


革命には、今秋、体調をみて森光子氏の出演を打診する意向だとか。
ナレーションを第一候補とし、体調次第では出演の可能性もあると。

現在90才の森さんはお元気だそうで、7/14にPZ観劇にいらしたんですね。

まだまだお元気でいて欲しいですね。



コメントいただいたakiさんより、
J-net配信PZリハ動画の優馬くん(達)のダンス位置や、
その他ユニ別のダンス位置を教えて頂きました。

高い位置から、かなり引きでの撮影映像なので、
翼くんと屋良っちしか判別できなかったので、助かりましたっ。

あ、でも、
ユニ別っぽいフォーメーションになっているから、ABC-Zは何となくわかるわ、5人だから。


正直、このダンスレベルと配置では、優馬くんは踊っていないと思ってた。
まさか、この中に優馬くんも踊っているとは…。

akiさんのコメント読んでいたら、何だかうるうるしちゃったよ。

頑張るのは当然のことなんだけど、関西から1人で、よく頑張ってると。


で、改めて動画で優馬くんを確認してみました。

改めて、うるうる。
akiさんが号泣するのは無理もない。


この1曲は、青劇でもれなく見れるんだよね。
ものすごく楽しみにしていますっ。


akiさん、色々教えて下さって、ありがとうございますっ。





のんさん
akiさん

コメントありがと~。


夏野菜カレー美味しいですよねぇ。




ではでは、楽しい三連休を。

私は、1日だけ某所へ行く予定あり。
むふ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のMステ | トップ | 極楽(^ー^) »
最新の画像もっと見る

その他のコンサート・ライブ・舞台など」カテゴリの最新記事