今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

極楽(^ー^)

2010-07-17 17:28:07 | 観光・グルメ・温泉・鉄道
夫は友人達と海(たぶん九十九里)行っちゃったし、
子ども達も全員遊びに出掛けちゃったし、
ってことで、私は↑へ。

画像は入り口だけど、和風の温泉です。

ココ来たのは2度目だけど、また道に迷った(--;)


露天風呂などでまったりして、顔剃りエステもやってもらいました。

凄い丁寧に対応してくれて、いい気分になりました。

極楽極楽o(^o^)o


みんないつ帰って来るんでしょうか(._.)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニごといろいろ | トップ | 梅雨開け »
最新の画像もっと見る

観光・グルメ・温泉・鉄道」カテゴリの最新記事