今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

ローラーディスコパーティ

2012-06-14 07:21:04 | 光GENJI
東京ドームローラースケートアリーナにて、6/9(土)に、3回目のディスコパーティーが開催されたんだけど、
その当日、TBS系「王様のブランチ」の姫のコーナーに、DJ TAROさんが出演しました。

その様子は、DJ TAROさんのアメブロの6/9のエントリーにアップされています。

DJ TARO

DJ TARO.net


撮影の様子などの画像もあって、楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。

私もテレビで観てたんだけど、ブランチ組3人とも、結構上手だったし、
光Gの話題満載でしたね。

小泉さんがリンク上で、滑っているのが映り込みしてた。

あは。


私は、今回は諸事情で不参加だったんだけど、2回目(4/28)は参加して来ました。

その時の様子は、ココと、ココで、だらだら綴っています。

その時も、DJ TAROさんはDJもしつつ、羽根付きのでかい帽子みたいなのを被って、
恐らく、一番派手と言うか、リンク上で目立ってましたね。

ローラーも凄く上手だし、ノリが良くてみんなとハイタッチとかしちゃうし、
ラストあたりに光G曲をローラーでダンスしてくれたり、ムードメーカーでした。


1回目と2回目は、U様も参加していたんだけど、
3回目はどうだったんだろう。

情報が落ちないってことは、今回は不参加だったのかな~。

小泉さんのブログにも、ディスコパーティーでのU様関連、何も書かれていないし。

今日の深夜更新分には、U様からのプレゼント(応援グッズ)がアップされてたけどね。


しかし、6/10更新のタイトル「楽しいパーティー!」のエントリーの画像をよく見たら、
小泉さんたら、光GENJIのグッズ(?)を持ってるよね。

光Gメンバーの写真に見覚えがある。

特に赤坂氏の写真。

何だろうねぇ。

サイズ的に、DVDのケースっぽい気がするんだけど。



てことで、次回のローラーディスコ開催は、8月11日(土)だそうですっ。



今度は参加しようかな~。

まぁ、予定は未定(笑)。

お盆前日だもんねぇ。

うちはお盆、ほぼ関係ないんだけどね。

夫の実家はお盆にお坊さんよぶけど、義父母と義弟が仕切るので関係ないし…。



ではでは。

今日も頑張りましょうっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファミリー | トップ | CookdoのCM »
最新の画像もっと見る

光GENJI」カテゴリの最新記事