大泉の仲間たち

大泉高校15期生の交流/親睦のためのブログです。

インフルエンザワクチン

2023-11-12 09:30:00 | 日記

 7 回目のコロナウィルスワクチンを予約したので
同じ医院に「インフルエンザワクチンも同時に打て
ますか?」と電話で聴いたところ「コロナワクチン
接種はスケジュール的に混んでいるので、同時接種
はできません。すぐ来てださい。」とのことでした
ので直ちに向いました。

 待っている間に、小学の低学年の男女子供が二人
いました。待っている間は男の子はおとなしくして
いましたが、女の子はお喋りさんで、そばに寄って
きたので、その子とはしばらく、お喋りを愉しんで
いました。(^o^) ウィルス感染のことを考えると、
本当は慎むべきなんでしょうけどね。^^; 

 今年はインフルエンザの流行が早いそうですから
早めに打つことが大事だそうです。これは有料で、
2500円でした。

 いつも医院に行くときに忘れるのですが、やはり
医院ですから、マスクは持って行きましょう。

          prairie@mbh.nifty.com

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿