ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

マクロビオティック

2005-11-24 18:23:35 | ご飯
たまたま知人とランチの約束をしておいしいと評判のお店に行ってみることに・・・

ヨーロッパの片田舎にありそうなテラスのある素敵な外観

テラスの周りには、さまざまなハーブや草花がガーデニングされています



オーガニックレストラン田舎の日曜日

着いたのが11時過ぎと少し早めだったので他にお客さんもいなくて

白を基調とした落ち着いた雰囲気の店内の一番奥の窓辺の席に通されました
でもアッという間に満席になっちゃいました

メニューも豊富で”お昼のマクロビオティック懐石”、”ランチコース”、”単品”と

どれもとっても魅力的

”オーガニック”や”マクロビオティック”にもこだわっていて

ホントに迷っちゃいました



さんざん迷って”自家製天然酵母のパン”と”デザート”がいただけるように

ランチコースの中から”小粋な食いしん坊のデジュネ”を


オードブル(またはスープが選べます)


本日市場の活魚料理(または本日のお肉料理が選べます)
<帆立とかきのクリームソースとスズキでした>


本日のお肉料理(知人はこちらを選びました)
<牛ヒレ肉のステーキ>


お楽しみデザート(今日は”天使のチーズケーキ”でした)


これに”自家製天然酵母のパン”または”ライス”と”有機野菜のサラダ”に

”オーガニック珈琲”or”紅茶”or"ハーブティ”のドリンクが付いて税込2,100円
                                
お食事ももちろんおいしかったんだけどデザートもとってもおいしい

デザートも豊富で”マクロビオティックケーキ”もあります


”無添加天然酵母パン”や”マクロビオティッククッキー”、”オーガニック食品”

なんかもたくさんあってテイクアウトは、もちろん地方発送もしているので

興味のある方は上記でのぞいてみてくださいね



今度は、いつだんな様と行こうかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪遊!? | トップ | マクロビオティックのデザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯」カテゴリの最新記事