ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

宮崎市内へ

2008-12-04 23:56:48 | 家族
今日もだんな様からメール 





 ただいま移動中 

   特急列車で移動中  お昼の駅弁 




おいしそう~ッ 

しかも昼間からビール 

うらやましい宮崎満喫生活 

ってお仕事なんですけど...

また太って帰って来る気ですかぁ  








その頃、あたしとちびちゃんは...

ご近所に最近、見つけた小動物と触れ合える

どうぶつ広場のある公園でうさぎさんやワンちゃん達と触れ合った後で

お砂場や遊具がある場所で滑り台にチャレンジしていました 


階段を1人でがんばって上るちびちゃんの後ろについて

頂上まできたらひざに乗っけて一緒に滑るの繰り返し 


だんな様にも滑り台の階段を上る後姿をメールで送信 

よろこんでもらったみたいです 




明日、やっとちびちゃんに逢えるね~ 


とは言っても明日は、宮崎の帰りに東京での九州組みの忘年会に参加予定 

きっとまた寝顔だけになちゃいそうです 


飲みすぎないで帰って来てね~ッ  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎出張 | トップ | 思わぬディズニー土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅弁がうまそうだ (ガサツ夫)
2008-12-07 17:07:11
近くのデパートの屋上に子供の遊び場が出来たんです。
そこにはなんとほぼ垂直に降りる滑り台が!

見ていると果敢に挑戦するこども達でいっぱいでしたw
返信する
ガサツ夫さま (ぽよん)
2008-12-08 16:02:01
うまそうでしょう

実際、うまかったらしいですよ~
昼間からビールだし
もちろん太ってましたし

デパートの屋上に遊び場って
何だか懐かしい感じですが...
あたし達の頃とは、違ってるんでしょうね~
垂直の滑り台なんてあたしには、無理だし~
返信する
Unknown (あこ)
2008-12-09 12:23:16
旦那様、相変わらず忙しそうですね。
帰ってきたら、毎回ちびちゃんは大喜びじゃないかしら。
そーいうのもたまにはいいなぁ^^

滑り台も一人でどんどん登っちゃうよね。
うちも登るんだけど、まだチビだからか危なっかしくて怖いんだよ~。
そういうのは旦那に任せて、アタシだけの時は滑り台はお預け。
砂遊びが主です。
アタシ自身がもっとチャレンジしなきゃな~。
返信する
あこ さま (ぽよん)
2008-12-11 01:25:59
あこちゃん、ありがと~ッ

だんな様が帰って来たときの2人の盛り上がりようは
ホントにスゴイよ~ッ
ちびちゃんも『きゃぁ~』ってなっちゃうし

滑り台もね、最初にどんどん上って滑ろうとしてた頃は
足から滑ろうとしてコワかったんだけど
お尻から滑るように教えたり一緒に滑ったるしてたら
やっとお尻からになってきたんだけど...
でもまだ動きがコワいです
ケガなく元気で遊んでくれるのが1番だよね
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事