ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

やさしい贈り物

2009-12-22 15:56:19 | 育児
先日、お友達のMaamiさんから贈り物が届きました 



頂いた贈り物は、もちろんのこと

そのラッピングもあまりにもかわいくて素敵なので

いつもそのまましばらくお部屋に飾っていたいと思ってしまいます 







で、届いたこの日は、たまたま健診の日で

受け取ったのが夕方だったので...

この素敵な贈り物を見た息子は、もう早速贈り物の封を開けてみたくて

仕方なかったようなのですがちょっとだけガマンしてもらって

翌日以降の楽しみにしてもらうことにしました 







『 サンタさん、きたの~  』


朝、目覚めてお部屋に飾った贈り物を見つけた息子が

開口1番パパに聞いて早速、パパと一緒に封を開けました 


サンタさんのかわいい糸電話でした 

まずは、パパとママでお部屋いっぱいに広がって


『 もしもし~  』


次は、息子のお耳にも電話をあてて


『 もしもし~  』


初めての糸電話体験に息子も大よろこび 



でもね、これが糸電話で糸をピンと張り詰めなきゃならないってことが

まだよく理解できないようで...

糸がたるんだままでも 『 もしもし~  』 してたり

円柱の箱の中をうれしそうに覗き込んでたりと自由に楽しんでいます 



糸電話でお話しが出来るのは、もっと先になりそうですが


『 おかぁさん、もしもしして~  』


って今日も自由な発想で糸電話とたわむれる息子です 


もちろん、かわいいお菓子もおいしく頂きました~ 





Maamiさん、いつも素敵な贈り物をありがとう 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27w4d | トップ | サンタさんがやって来る日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事