ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

サクッとジューシー

2005-11-10 23:06:35 | ご飯
今日は、久しぶりにだんな様がお早いご帰還


普段だと早くても夕食は、21時をすぎてしまうのでちょっとうれしい

久しぶりにだんな様の大好きな唐揚げを作って待ってようっと





はりきってたくさん作っちゃった

我が家の唐揚げは、衣に米粉を使っているのでサクッと揚がります


だんな様もとっても喜んでくれてほとんど1人でたいらげちゃいました

大満足で笑顔のだんな様に作ったあたしも大満足



が、しか~し

しばらくするとだんな様に異変が・・・

そうなんです

あまりのおいしさ(だんな様曰く)につい食べ過ぎて具合が悪くなっちゃったんです



だから全部食べないで残してもいいよって言ったのに・・・


ついはりきってたくさん作ったあたしもいけなかったけどもういい大人なんだから

腹八分目にしようねッ



あたしもこれからは、大皿で取り分けるのはやめて

ちゃんと1人分ずつ盛って出そうと心に誓ったよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不妊治療再開 | トップ | うんま~い(*^▽^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯」カテゴリの最新記事