会津若松市議会議員 渡部 みとむ オフィシャルHP

日々の活動報告と新しい情報を毎日更新中していましたが、
ただいまは休止しております。バージョンアップをお楽しみに!

本日「渡部みとむブログ」を引っ越しました(*^^)v

2014年10月17日 | ブログ
ブログを引っ越しました(^-^)/

【写真:夕陽に映える「鶴ヶ城」】

『渡部みとむブログ』をご覧の皆様にお知らせがあります。この度、契約しているプロバイダーの都合もあり、ブログを引っ越しすることになりました。

現在使っている「ブログ人」というサービスが、来月いっぱいで利用出来なくなることに伴い、同じOCNで、「gooブログ」というプロバイダーに引っ越しをすることになったのです。(^-^)/

皆さまには、新しいURLをお知らせしますので、お気に入り登録をよろしくお願い致します。m(__)m

http://blog.goo.ne.jp/powerfulmitomu

なお、追加の写真など、内容を更新したブログをご覧になる場合は、上記のURLからお願いします。

そんなことで、今日の午前中は、その引っ越し作業をしていました。まだ、新しいブログ書き込みに慣れていませんので、ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、新しいブログでは、いろいろな機能が付いていて、読者(閲覧)登録や見ていただいている方の情報もつかめます。今まで以上に有効活用できるように努めていきますので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

002

【写真:会津若松観光ビューロー「教育旅行委員会」の自席から】

お昼を食べて、会津若松観光ビューローで開かれた、「教育旅行委員会」(曲山靖男委員長)に出席しました。今年度の事業実施内容と今後の予定、来年度の事業計画について、事務局の説明を受けて、各委員から活発な意見が出されました。

夕方、支持者からの相談にのるため、彼の会社におじゃましました。従業員から、家庭内の困りごとで相談を受けてきましたが、行政の支援が必要な内容でしたので、担当課に連絡を取ることにしました。

007

【写真:今日の会場は「二丸屋 武蔵亭」です】

夜は、毎月17日に開催されている「経営研究会」(鈴木洋会長)の例会に出席するため、市内材木町にある「二丸屋 武蔵亭」に向かいました。毎回、いろいろな話題が出ますが、会員から県知事選挙の分析や投票率の見通しについて質問を受けました。

008

【写真:二丸屋の社長特製の手打ちそばです】

会のメンバーでもある長尾社長が打ったおいしい蕎麦を、今日は「つけ麺」でいただきました。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿