見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

春になれば〜♫

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。

ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!

ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク

もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。

初心者、のんびり系のツーリングイベントを定期的に開催しております!


春からのキャンプポタリング、ピクニックポタリングのために外ご飯キットの省スペース化を研究中。







先日作ったアルコールストーブとゴトクをマッチさせるために嵩上げしました。







スポークを加工してメスティンが最適な高さになるように加工しました。







もちろんちゃんと畳める仕様になってます。

アルコールの量で燃焼時間を調整し、中身の構造で自動で火力調整もしてくれます。

試しにご飯を炊いてみましたが、アウトドア風味の美味しいご飯が炊けました!ほんのちょい芯残り♫


アルコールの量で燃焼時間を調整できたらもっとふっくら、おコゲも出来るようになりそうです!


データが取れたら、ポタリング事の荷物が一気に減りそうです♫







とりあえず炊飯成功したので、卵ごはん♫

格別でした♫


自転車キャンプやワンデーピクニックを楽しみたい、チャレンジしたいと思っている方は是非ご相談ください!


グラベルバイクなんかは相性抜群ですね!


#外ご飯

#アウトドア

#自転車キャンプ

#アルコールストーブ自作 

#炊飯

#堺市駅自転車屋 


#自転車処ぽたりんぐぅ




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうでしょう?FELT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事