見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

街乗りはMTBスタイルが便利! JAMIS SEQUEL S3

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。

ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!

ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク

もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。

初心者、のんびり系のツーリングイベントを定期的に開催しております!


JAMISのsequel S3をご用意させていただきました!!



同級生が奥さんとサイクリング用に奥さんにご用意いただきました!

普通、自転車に興味ない人がほとんどですが、楽しさに気がついてくれる人が増えるのは嬉しいですね。

自転車は人に迷惑さえかけなければ自由な乗り物。




街で乗ろうが山で乗ろうが、海へ行こうが川へ行こうが。

レースするのも良いし、ちょっと足を伸ばしたランチへ行くのもいい!

人に縛られるのが苦手な自分がハマるわけです♫

さて、JAMISのsequelはマウンテンバイクを街乗りにとても上手くシフトさせたバイクです。



サスペンションは廃止して、クロモリフレームと275のワイドなタイヤで全体的にソフトな乗り心地を実現!

油圧ディスクブレーキにフロントシングルのシンプルなドライブトレインで変速が苦手な方でも心配なく遊べます。 



チャコールブラックのフレームにブラウンサイドのWTB製セミブロックタイヤがルックス的にも最高の組み合わせです!

ワコーズの「バリアスコート」でマットカラーがさらに深みのある仕上がりに!

ぽたりんぐぅでは納車前に全てバリアスコートでコーティング処理をしています!

一台店頭にも展示車両をご用意しておりますのでぜひご覧になってみてくださいねー!

#JAMIS
#jamisbikes 
#jamisrenegade 
#ジェイミス
#セクゥエル
#街乗り自転車 
#堺市駅自転車屋 
#自転車処ぽたりんぐぅ

よければこちらもご覧ください。

自転車処ぽたりんぐぅHP 「ぽたりんぐぅな日々」

http://potteringood.com/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうでしょう?FELT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事