ぽたりんぐぅ な日々。

第2回 淡路島ポタリング!

大阪府堺市の ミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

今年も開催決定しました!!!

「第2回 淡路島ポタリング」

昨年よりもずいぶんと早いタイミングで日程を組みましたので快適に走れるんではないでしょうか?(笑)
昨年は寒さと風の強さに泣かされてしまいました・・・。11月末に予定を入れた僕のミスですねぇ・・・。

今年は反省をふまえましたよー!

日時  10月7日 日曜日   3連休の中日です。
集合時間等は調整のうえ改めて発表します。

コース  95Km ・ 45Km  
※150Km 一周はあまり ぽたりんぐぅぽく無いねとの判断で中止しました。
(やはり、景色見て、おいしいもの食べて、ぶらぶら長距離行くのがウチ流でしょう。ということで笑)

行程   集合は基本的に ぽたりんぐぅ 前  自動車で淡路島へ  
※昨年は明石から高速艇でわたりましたが今年は車で明石海峡大橋を越えます。 

参加費用・申し込み  参加費用  3000円程度  (トラックのレンタル代・自動車を出してくれる方への必要経費代)
               申し込みは メール 又は 直接店長まで お願いします。締め切りは 10月3日(水曜日)でお願いします。

詳しくは順次ブログで更新してゆきます。 
予定コース(90km) と昨年の写真を少しアップしておきます。

また、昨年の報告ブログ等もよければご覧ください。    →  2011年 「第1回 淡路島 ポタリング」 

第一回の様子
  

 

 

 

 

 

と、こんな感じです。
ミニベロでもママチャリでも楽しめるコース設定を心がけておりますので自転車に乗ってる方ならどなたでも
お気軽にご参加ください。


 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事