ぽたりんぐぅ な日々。

GIOS AMPIO カスタム  ポイントはホワイト

大阪府堺市のミニベロとスポーツサイクルショップ「自転車処 ぽたりんぐぅ」です。


ほんとに暑い日が続きますね。溶けてしまいそうです。

今日は以前ご注文いただいていたGIOSの「AMPIO(アンピーオ)」を整備しました。
ポイントはホワイトパーツです。



こちらは標準装備の状態。ステムやハンドル、グリップ、シートポスト、サドルなどが
ブラックなので少し重たい印象があるとのご希望で
それらのパーツをホワイトとシルバーを基調にして変更してみました。

今回、お買い上げのお客様は女性の方で初めてのスポーツバイクとの事でしたので
サドルもゲル入りの少し幅広の物にしポジションも少し楽な感じに設定してます。

ずいぶん明るい雰囲気になりましたし、
ホワイトがジオスブルーとよくマッチしています。
想像以上にいい感じに仕上がりました。

もちろん、整備面もバッチシですよ!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタム その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事