ぽたりんぐぅ な日々。

パシフィックサイクルの取り扱いを始めました。 & Carry me 入荷しました!!

大阪府堺市のミニベロとスポーツサイクルショップ「自転車処 ぽたりんぐぅ」です。

本日より「パシフィックサイクル」の取り扱いを始めました。
パシフィックサイクルと言えば「BD-1」や「タルタルーガ」など高性能ミニベロのフレーム生産を請け負っている会社として
非常に日本でも有名な会社ですが(ミニベロ好きな人にとってはね。)
そのパシフィックサイクルが展開するオリジナルブランドが「Pacific Cycles」です。


「CARRY ME Ⅱ B」をあけてみました。


こちらは今回試乗していただくために一台取寄せました。
8インチのタイヤを装備しており、見た目はなんだかおもちゃみたいですが、
走りを味わっていただければ満足いただけるはずです。


チェーンリング(フロントのギア板)は84T x リアのスプロケットは 14T
チェーンもコマの細かい機械用のチェーンを採用しています。
「CARRY ME Ⅱ」でだいたいママチャリ程度のスピードが出ます。
さらにギア比のあがった「CARRY ME DS Ⅱ」はよりスピーディーな快適走行が可能です。



おりたたむと非常にコンパクトで隣のポンプと比較してください。
ステムの部分を持って転がすと移動も楽々!
折りたたみ方も少し練習すれば20秒前後でたためてしまうシンプルさ!!

定価 57750円(税込)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうですか?パシフィックサ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事