ぽたりんぐぅ な日々。

陣中見舞い

大阪府堺市のミニベロとスポーツバイクのショップ「自転車処 ぽたりんぐぅ」です。
いつもながらタイムラグな更新ですみませんが、少し前のお話です。

店をオープンさせる際には思っているよりも細かなものがいるんですが
そのひとつが「ハンコ」かんけいでしょうか。

実印から荷物の受け取りなどに便利なシャチハタスタンプ、店印と言われる住所や電話番号が書かれた店のスタンプ
などなどです。
僕も例に漏れずにハンコが必要だったわけですが店の近くのはんこ屋さんにお願いをしました。

そのハンコ屋さんがこの前「陣中見舞いに~。」と差し入れをくださいました。



仕事が終わってからみんなでおいしくいただきました。

ありがとうございました!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事