ぽたりんぐぅ な日々。

ミニベロカスタム ブルホーン化 ブルーノ

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。
自転車カスタムはお任せください!ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタムなどなどお任せくださいませ!
定期的にイベント開催しております!

ブルーノのミニベロをカスタムさせていただきました。


ブルホーン化してポジションを楽にして、のんびりサイクリングに適したように。
見た目はいいけど、やっぱり使いにくい(個人的な意見です笑)ギドネットレバーを変更。シフトレバーもフリクションから10速のインデックス(カチカチ言うやつ)にして、ディレイラーもあえて旧バージョンの105を選択。シフトレバーの位置も使いにくいので変更。


クランクはショートクランクのdixna「ラ・クランク」を選んでもらいました。楽に長く乗ろうと思ったらやはりケイデンス(1分間のペダルの回転数)を意識して、増やしていくのがいいと思います。やはりそのためには適切なクランク長を選んであげるのは大事ですね。


適度に印象は残しつつ、オーナーさんの希望に寄せていきました。
新たに楽しんでいただけたら嬉しいですね〜!

よければこちらもご覧ください。
自転車処ぽたりんぐぅHP 「ぽたりんぐぅな日々」
http://potteringood.com/

ブルホーンカスタムについてはこちらもどうぞ。
カスタム⇒「ブルホーンカスタム」

LINE公式アカウントもよろしくお願いします!
イベント開催情報、お得な情報はこちらでお送りします!


友だち追加
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタム ブルホーン化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事