Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

佐野厄除け大師

2009-01-09 21:00:00 | 日記



1月7日の大安に佐野の厄除け大師様に行ってきました

今年は夫が本厄・・・しかも大厄年なのであります。

昨年は前厄だったにも関わらず、計算間違いをして御祈祷に行かずじまい・・・

なので今年はしっかり調べて確認をして出掛けました。







関東の三大師・・・川崎大師・西新井薬師・佐野厄除け大師でいいのかしら?

何だか調べるところによって違うのですが、どれが正しいのでしょ?

この辺では昔から「厄除け」は「佐野のお大師様」って感じですから、今回我が家も

こちらで御祈祷して頂きました。(一緒に方位よけもお願いしてきました)

どうぞ何事も無く、今年一年が過ごせますように・・・





 佐野厄除け大師 ・・・ 栃木県佐野市春日岡山2233
               電話 0283-22-5229 (受付時間 午前 8:20~午後 5:00)
                FAX 0283-22-8903 (24時間受付)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめーー! (p-fit)
2009-01-11 18:45:17
今年もよろしくお願いします!

旦那様本厄でしたか!
それはご祈祷してもらわなければ。

私も今年は前厄で旦那が後厄だったので
ご祈祷してもらってきました。

今年も無事に過ごせるよう祈っています!
おめでとう^^ (とし(potitajyo))
2009-01-15 06:38:12
遅くなりましたが、つつちゃ~ん(p-fitさん)

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します❤

そうそう!つつ旦那様と我々夫婦は確か同級生だったよね♪
うちの場合は早生れだから今年なんだけどね。
そして、つつ嬢・・・とうとう君もそんな年になったんだねぇ・・・
う~ん月日が流れるのは早い。

どうぞ厄年3人組(笑)が今年も無事に過ごせますように^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。