Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

2007年ハワイ旅行 -20-

2008-11-25 22:00:00 | 2007 ハワイ旅行記
(サンディー・ビーチ)





 《12月4日》~5日目(3)~  下にのある画像は別窓拡大します。





カイルアから約30分のドライブ、ワイマナロ・ショッピングセンターに到着です。

以前、元横綱・曙のお母様がお店を出されていた小さなショッピングセンターです。

雰囲気が怪しい人が居たので、曙像の前で写真を撮って速攻車に戻って出発



 
   (ワイマナロSC 曙像)



ショッピングセンターから少し走ったところの、ワイマナロ・ビーチパークに到着

綺麗に整備された駐車場&トイレ有 車を止め、落葉松林を抜けると、

青い海白い砂浜が待っている・・・・・ハズ・・・・・




                   (ワイマナロ ビーチ)





ああああぁ・・・やっぱりここも大荒れの海 

あまりにも風が強過ぎて、打ち寄せる波が風に押し戻されているのが分かるかな?









やはりこの日も前日同様、荒波見学ツアーです。

開き直って「荒波見学ツアー」でOKでしょって事で、次見学地に向かいましょう



   



マカプウ・ルックアウトの駐車場に着く頃、南の空はこんなに青空




                 (マカプウ ルックアウト)



しかし北側の空はどんより。









でも景色は絶景なり~ 



   



さらに南下して、サンディー・ビーチ




                   (サンディー ビーチ)



これよ~これこのブルーが見たかったこれぞハワイって気がしませんか?







でも数分後にはこんな風に翳ってきちゃいました



   



カラニアナオレHWY.をホノルル方面に進む途中、ハワイカイ・タウンセンター

寄り道




                (ハワイ カイ タウンセンター)



目的は、夫が今回の旅でどうしても気になって食べてみたかったという・・・



 
     (L&Lドライブ イン)           (チキンカツ プレート)



L&Lドライブインのチキンカツ・プレート(レギュラーサイズ)でございま~す

薄めに叩き伸ばした鶏肉に衣をまとったチキンカツが何と3枚も入ってマス

そこに定番のご飯2スクープとマカロニサラダ。(中濃ソース別添・笑)

これ1プレートで軽く1500Kcal超えてるかと思われます

夫と2人で頑張りましたが、チキンカツ1枚分とご飯1スクープを残してしまいました。

これを一人で一回に食べきるロコ、恐るべし



これにて今回のドライブを終了して、レンタカーを返却しようかと思いましたが、ちょっと

時間も早かったので、そのままワイケレのアウトレットまで足を伸ばしちゃいました

ワイケレではコーチのみでショッピングをし大満足

今度こそ本当に3日間お世話になったレンタカーを返却してホテルに戻りました。



   



この時の時間は夕方の5時

まだこんなに明るいのですが、今夜はお洒落をしてディナーに出掛けます








                     ~ つづく ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。