朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

プチ改装

2024-03-06 07:58:44 | スーパー惣菜部
わが店が今年7月にプチ改装するらしい。全面改装だと1カ月も店が休みになるそうですが、プチ改装なので三日ほど店を休業する程度。それでも三日も休みですよ。できれば遠くへ旅行へ行きたい。どこへ?誰と?

おそらく店が休みになるのは平日だろうから、仕事がある息子を誘えない。仕事があるゆえ、息子を残していくのが気にかかる。大人なんだから大丈夫なんだけど、朝は起きれるのか、お風呂を沸かして入るかな。などと気になり遠出で連泊が厳しい気がする。しかしこんなビックチャンスは滅多にない。
未開地の四国に行ってみたいのですが。なんで四国?高知県はアンパンマンの聖地だ。アンパンマンミュージアムに一度行ってみたい。56歳初老の願いは叶うのかどうか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経平均株価 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパー惣菜部」カテゴリの最新記事