朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

2024-03-07 15:57:37 | スーパー惣菜部
スーパーのロッカー室にはフリマで私が買った小さなフレームがあり、そこに季節のお花の絵を飾ってます。もともと息子の写真を入れて自宅で飾ってました。フリマで売ってるフレームを買い続けて4つぐらい集まったのでその中の1個を職場で使っているのです。

ロッカー室に使わないのにフックだけ残ってて、何か飾れるなーと思ったのが始まりです。先日までお雛様の絵が飾ってあり、今は桜に変わりました。だーれも気にしないと思っていたけどそんな小さな変化に気が付く人がいて、私が飾っていると名乗ってもいないのに「朝ちゃん桜に変ったね~」と変化を楽しむ人がいる。仕事に関係ない事をしがちな人は朝江だろうと思ったんだろうなあ。
中に入れる素材は使い終わったカレンダーや、雑誌の中のお花だったりを切って使ってます。フレーム50円、素材は無料、安上がりな季節の風景が我がロッカー室にあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ改装 | トップ | 旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパー惣菜部」カテゴリの最新記事