朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

謎の野菜

2023-12-03 08:17:43 | 日記
金曜夜にバイトを終えて23時過ぎに自宅に帰ると玄関に大根と白菜が置かれていました。
夫も息子もすでに寝ていて出所を聞けず、土曜の朝も皆寝ているうちに出勤でやはり出所を聞けず、玄関外に置きっぱなしということは近所の山本(仮名)さんが届けてくれたのかなと思って、職場で会った山本さんに「ありがとね~」というと「はぁ?」という返事だった。あれ?あなたじゃないの?

息子が時々農家さんから直接野菜を頂くことがあるけど、息子だったら玄関の中に入れるはずだし、誰かなーと思って昨日の夜遅くに帰ってきた息子に聞くと「オレオレ~」という。
お客さんの畑から直接収穫した野菜をそのまま袋に入れてくれたので、虫がいるから外に置いた~と言う。続けて息子が野菜が欲しいな~と思ったらそのお客さんの畑で声を掛けてもらってくるよと言ってました。ええ~いいんですか?申し訳ない~
えーと次は春菊が植えてある畑に行って下さい~よろしくです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超アナログ | トップ | ダブルワークの深い闇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事