朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

安城公園

2023-03-29 07:36:45 | 日記
友だちから花見に行きましたとLINEが来てました。返信で「いいなあ」とつぶやくと行けばいいじゃん?岡崎公園は電車で行っても駅からすぐだと行き方まで説明されると面倒だとは言えず、休みだった昨日重い腰をあげて市内の安城公園まで行って来ました。

春休みだからか意外と人手があって混みあっていました。空いたベンチはなく、写真を撮って池の周りを散策して10分ぐらいで帰りました。
開花期間が短いので何が何でも花見に行かねば、と思いがちですな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺師 | トップ | iDeCo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事