朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

2024-02-20 08:11:15 | スーパー惣菜部
先月行った職場の健康診断の結果が出た模様。昨日惣菜部の主任が休みだったので私は受け取れなかったけど、他の部署は受け取っていました。

結果が異常に悪い人は本部より直接本人に連絡があるらしく現時点で連絡がない人はそんなに結果は悪くなかったという事でしょう。噂では他部署の社員さんの検診結果が悪かったそうで、来月手術すると聞きました。へー

小さなスーパーなので噂は瞬く間に広がる(私以外)誰にも言わないでねと言っても広がる。私はそんなに他部署と深い絆もないので主な噂の情報源は食堂ぐらいだ。食堂で休憩中、他の人が話している会話をもとに「あの人辞めるのか」とか「誰かと誰かがもめてるな」とか他部署のニュースを知る事になる。

ちなみにまだ職場の健康診断の結果はもらってないけど、がん検診の結果は届きました。すべて異常なしだった。よかった^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人手不足その2 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパー惣菜部」カテゴリの最新記事