朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

連休

2024-06-05 08:07:49 | スーパー惣菜部
毎回愚痴を書いてしまいますが、主任が今日から連休を取っています。取っていいと言いつつも、心の中は「またかよ」と思っている。今週月曜は主任が休み、翌日の火曜は私が休みで、私が出勤の今日、明日は奴の連休であります。やり取りがメモになるので返事はいつも翌々日になってしまう。

月曜の私のメモは揚げ物用の油の一斗缶の在庫が1つもない事と、別の店から不足している在庫を受け取りに来ることになっていたのに来てない!と書いてありました。

取りに来るという商品はその日の16時のタイムサービスなので午前中に受け取りに来ないと16時に間に合わないのに結局来てない。生肉だったので親切にもわが店で解凍してありました。持ち帰ったらすぐ調理できるようにしておいたことが仇になった。解凍したのに取りに来ないとうちの店で早めに作らないと賞味期限が切れてしまう。相手の店の16時タイムサービスは作らなかったの?広告掲載なので必須商品のはずだが。

主任の連休前になるべく在庫を切らさないように余分になってもいいから注文してほしいけど怠っていることが多く、明日には足りないけど、発注は無事に出来て明日入荷するのかさっぱりわからん。一応発注書はありますが、書いてない・・・
パン屋と寿司屋は主任がいないのでパートが発注してPOPも作っているのだ。惣菜部も発注したいのですが、主任を頼れないんだ。今日はきっとPOPがないと思われます。水曜は広告がないので店独自のタイムサービスが多く、主任はPOPを作るのを忘れているのだ。たかがPOPと思うならタイムサービス辞めちまえ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理の説明が続きます | トップ | 時給1200円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパー惣菜部」カテゴリの最新記事