朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

フリマ日記

2022-12-26 08:04:33 | 日記
昨日は今年最後のビックフリマだったので日曜でクリスマスだが休みをもらってました。
25日はケーキ屋も暇なんで休みでも大丈夫だ。

年末なのであまり出店者はいないと思っていたけど予想に反してそこそこ出店があり、一応屋根のある豊田スタジアムですが、壁がないところも多いコンコースなので吹きっさらしに近く、買い物客はまだしも凍えながら出店する売り子の方が大変そうだった。日曜で冬休みの子どもの店番も多く、ありがたいけど無理に出店しなくてもいいかもな~と思ってた。
その子どもが店番をするところでお歳暮の残りのようなお茶を買い、庭先で採って来たような柚子5つ入りを50円で買いました。他はミニ家具など、

今年のお楽しみは終了です。今日から昼間は年末のオードブルにお節作り、夜はバイト三昧だ。気を引き締めろ私



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルシミマス | トップ | お歳暮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事