potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

中之島にぎわいの森×ドリカム winter fantasia 2013 ~大阪lover~

2013-12-14 17:53:12 | お出かけ
久しぶりの更新更新更新…ですっ☆



イベントは抽選で8000名。

私がはずれ、純愛ファンの仲間が当たりました。

チケットはBブロック、水晶橋(純ちゃん愛クンが座った橋)方面から入る。

チケットは回収でした(T_T)

最初は、市長と知事さんのあいさつ。

そして、ドリカムの中村さん登場。

しばらくトークが続き…。

ライブ☆



 

救命病棟のテーマ曲、LOVE LOVE LOVE(常盤貴子と豊川悦司のドラマね。)

うれしい楽しい大好き、

あと1曲。曲名わからん。

そしてラストはもちろん、大阪ラヴァー

最後の曲になりました、と吉田さんが言うと、

みんなが「えーっ!?」

そしたら彼女が、

「私もえーっ!?だよ。」

トークもおもしろかった。

白いジャケットのダンスチームもすごかった。

そのあと。

もちろん、純愛ロケ地巡り?!

ホテルと橋↓↓



 



 



ライブの前には、てぃーあんだへ。

写真撮り忘れて、これしかない↓↓

 

楽しかったあ~☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台とドラマと… | トップ | スイーツ当番☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事