potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

GUCCI 銀座ギャラリーへ 2024 2回め

2024-05-30 06:40:36 | 羽生結弦
はああ

またまたの訪問です。

せっかく

ファンタジー幕張行くから

その期間にもう一度🙏と思って

こまめにサイトを

見てました。

遠征組の予約が多いから

無理かな~と

思いながら。

そしたらなんと!!

日曜日の

11時からが

△になってるではないですかー

さっそく

ポチッとしました~。



今回は

open前だったので

自然と

お店の前に

並ぶ列ができて…

お話しながら

待ちました。

11時になり

店内の

待機場所へ。

10名ほどのグループで

エレベーターに。

私は今回

撮りたいアングルが

ありました。

前回の反省を生かして…

リベンジです~。


これも

気がつかなかったので

撮れました~。


まずは

これ。

こないだは

途中からだったので

このスペースは

動画を観る方々でびっしりで

撮るの

苦労しました。

だからやはり

一番乗りが

いいんだな~と

痛感。

7階に着いて

最初のでっかい2枚に

みんなが夢中になってる間に

これを撮りました~。

とにかく

順路みたいなのと

逆の流れで

動きました。



刻々と変わる

結弦くん。

これ、たぶん

26枚ぐらいある~。



この

白ジャケット+ボンバーの模様のシャツが

好きすぎて。

たくさん撮りました~📸


またまた

順不同で

いきまっす~

(でもいちおう

私の撮った順だよ~)














結弦くんがたくさん

映り込んでて

まるで

Tシャツの

模様みたいだ~。



ちっこい椅子に

ちょこんと乗ってる

ちっこくなった

結弦くん。

かわええ~😍









このセーター

欲しくなっちゃってねー。

…近々

商品価格の

改定があるらしい💦

欲しい物

値上がりしちゃうんかなあー。

どのアイテムが上がるのか

聞いてこよう。

ちょうど

オーディオストーリー第3回が

公開になるし💖






靴の裏が

なんか

半分のハートみたいで良き💖🥰


















と、まあ

こんな感じで

ございました~。

今回も

滞在時間

40分で

133枚

撮りました~。

おーい

撮影ペース

あがってないか~い😂

まあいっか~

このあと

幕張の楽公演に

向かいました~。

幕張の記事は

まだ続きま~す。

よろしくです🙇‍♀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fantasy on Ice 2024 幕張 ... | トップ | Fantasy on Ice 幕張2024 第1部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽生結弦」カテゴリの最新記事