potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

新年の決意

2016-01-05 19:19:19 | 日記
…そんなたいそうなものではありませんが。

今日、職場で

今年の目標は~??

と聞かれて。

そーいえば、特に考えてなかったなあー、と

で、考えた。

考えて、答えた。

「マラソン10キロで

1時間20分を切る!! 」と…。

こんなタイムですいませんー。ですが、

私としては、これよりも縮めたい。

そのためには、練習。

練習する時間を作りたい。

いや、作る-。

公言したら、

走らないとねー

で、マラソンはまだ申し込んでないです、これからですが。


それから。

「何でも、すぐ、やる。」

やりたいなあと思ったこと、

やるべき仕事は

あとで…なんて言ってないで、

すぐ、やろう。

いつも、だらだらと

あとまわしにしてしまいがちなので。


それからそれから。

もっと自分の時間を大切にする。

どうも毎日、ぼーっとネットばかり見ていて、

ホントにやりたいことに

時間を割けていないような気が…。

だから、ネットは、見たいもの、やりたいことだけ

ちゃちゃっと済ませて、

じっくり

たまった本や

ビデオを見たりしよう~。

…と、いうことで。

届いた本でも

じっくり読むことにします☆

 ↓↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本フィギュア ☆演技編 ☆ ... | トップ | 3連休。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事