potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

買ったよ~その2

2013-08-16 17:51:32 | 買ったもの
先日行った、ハンドメイドShop

今日の午後1時から、地元の作家さん展が開かれるというので、

open前に着くように、行って来ました~♪

一点ものばかりだろうから、売り切れたらいやなので…

おめあては、これっ↓↓



サイズ比較に、上にはがきを置いてます(^_^;)

カメラのデザインだから、てっきりカメラポーチだと思ってたの。

でもね、ラベルを見ると、モバイルポーチ、とかいてある…。

まあ、大は小をかねるし、スマホも入れられるし、

電子機器関係は、何でもオッケーでしょ♪

ということで、購入☆

 

内ポケットには、SDカードなどを入れられるかな。



2色あって迷ったけど、もう一方は、中がピンク…だったかな。

とにかく、買おう!!と思って、手に持って、

店内をうろうろ…。

そして。



こんなの、買っちゃいました~。(またまたはがき登場、です)

これは…ブローチかな??



裏は、ミニクリップみたいになってる。

どこかへとめようかと思って…。

なんせ、むちゃくちゃプチプライス

手にとってる人も多かった。

ストライプは自分用、ドットは、明日、遊びに行く友達にあげようと思って…。

どう使ってくれるかな楽しみ~。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえるのボールペン | トップ | 神戸 umie ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅー)
2013-08-16 21:20:35
お久しぶりです!
カメラのポーチめっちゃかわいいですね!!
返信する
しゅーさんへ (なべ)
2013-08-16 22:10:16
おー!!
久しぶり~。
暑いけど、元気にしてた??
カメラポーチと思いきや、モバイルポーチでした。
でも、買ったカメラを入れてます。
けっこうゆったりすぎる~けど(^_^;)
返信する
Unknown (しゅー)
2013-08-17 08:08:14
元気です!!!
なべさんは元気(?-?)

明日は関西大会で、明後日から帰省します
遊ぶぞ~~(*^-^*)
返信する
しゅーさんへ (なべ)
2013-08-17 17:06:51
元気だよ~ん☆
あちこち、遊びまわってるし。

おお!!
また実家あたりでみんなに会ったら、
写メールよろしく~う。

2ヶ月前にスマホに変えました。
LINEもやってるぞ♪(*^_^*)
返信する
作品アップありがとうございます! (jumelles )
2013-08-19 01:07:15
なべさんこんばんは^^


気付くのが遅くてごめんなさい!
作品 素敵にご紹介くださってほんとありがとうございます
カメラポーチは 2個ともすぐお嫁にでました^^
内布もかわいいですよね~
なべさんはモバイル入れにされるのかな?

帽子クリップ うちの娘も なべさんのと同じタイプの購入しましたよ^^
返信する
jumellesさんへ (なべ)
2013-08-19 07:41:57
コメントありがとうございます~。
また企画展の際に、私の作品を見て下さいね。

帽子クリップ、とりあえず冷蔵庫のプリントのとこにとめてます。いい使い道があれば、教えて下さい。

私のあとに、モバイルポーチのもう一方を持ってるお客さんがいました。
私のスマホを入れてみると、少し幅がきついので、
やはり、コンデジ入れとして使います☆

また時間が空いたら、お店に寄らせてもらいます。
ブログも楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事