potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

全日本フィギュア2020 いろいろ

2021-01-06 18:42:27 | フィギュアスケート


年も明けて

仕事も始まった

今頃

今頃なんですがー

やはり、自分の記録用として

いろいろ

残しておきたくて。

画像をもとに

思い出してみることにしますです



結弦くんのお供が

YUZU Pooh だとわかってから

さすがに

ティッシュケースは

でかすぎるから

この子を連れて行こうかと

思ったけど…

やはり、

かばんに入りませんでした(^_^;)

がんばっって

新幹線は

4Aの座席を

セレクトしたのにいー

乗る前に

のんびりトイレに行ってて

乗り遅れて(^_^;)

しゃーないから

次の便の

自由席へ

このご時世だから

この繁忙期に

空いてて

助かった。



だけども

自由席

どの車両も

なぜか

4Aは

先客がいた

なんでー

しかも

おじさま方ばかりで。



始発から

がんばってやってきて

やっと

朝ごはん

長野へ直行ではなく

まずは、ここへ。



黄葉が

とっても綺麗で☆











はい、

共に、前へ

ですね。

感染対策は

バッチリされていて

しずかに

観覧できました~。

結弦くんというより

震災の記録に

しみじみと

思いを馳せる。

という

感じでした。

結弦くんが

被災地を見て

佇んでいる

後ろ姿の写真に

ぐっときました。

宮城にも行きたいし

大阪でも

早く観たい~と

思いました。

そして次は…



若さま~(*^_^*)



ここで、ずんだ関連の

おやつを買って…。





はい、ようやく

目的地を

目指します

しかし

わかっていたけど

東京からだと

近いのねー、長野って。

体感した次第です。

そして、お昼ごはん。



自由席でしたので

またまた4Aが

空いてないー。



そこまで

こだわらんでもー、とは思いますが。

まあ、一種の

願掛けですかね~。

…やはり

長くなりそうなので

いったん

ここまでとします~。

続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけました☆ | トップ | 全日本フィギュア2020 いろい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事