potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

違うんだねえ、ほんとに。

2014-05-23 23:04:37 | フィギュアスケート
とある、ニュース番組でのインタビュー。

ゆづるくん。

イヤホンが大好き。

大好きです。

やばい、これ(この受け答え)いらないや。と笑うゆづくん。

この時に流れた映像が大好きで。

…今、探してるんだけど、わかんない-。

ソチの舞台そでで、ヘッドホンで音楽聴いて、ノリノリのゆづくん☆

ピアノも大事ですし、ドラムが響かないのもいやですし、って。

以前、ダイ○ーでイヤホン買ったら、ステレオイヤホンで。

さしこむところが、合わなかったー。

で、そのまま、ほったらかしてた。

風間クンの動画を見たくて、買ったのに。

そして、ゆづくんの動画が見たくて、

今度はちゃんと、セ○アで、スマホ用のイヤホン買いました。

ダイ○ーには、スマホ用がなかったのよ~、よく考えたら。

しゃーないから、その時、ステレオイヤホンを買ったのでした。

で、セ○アで2種類購入。

長めの、ふつーのをずっと使ってた。

そして先日。使ってなかった、リール式の方を使うと…

あれれ?

音がシャキシャキしてる。

全然、違う曲みたい。

今まで聴いてた曲が。

当たり前だけど、イヤホンによって、聞こえ方が違うんだねえ~。

再認識させられたわあ。

ゆづくんの動画、早く見つけたいです♪

…って、動画って、どうやってupするんだ?!

いったい。

また、べんきょーしま~す

今夜、飲み会でした。

いったん帰宅できずに、

金スマ 織田クンゲストを録画予約できなかったー

痛いわ-。

帰り、少しだけ見られたんだけど。

うう。

動画、探します-。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいたこと。その2 | トップ | あった!! んだけど…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事