potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

気づいたこと。その2

2014-05-22 18:31:27 | フィギュアスケート
知ってました??

ゆづるくんファンのみなさん。

新ロミオとジュリエット。

ジョニー・ウィアーさんデザインの衣装。

脇に、小鳥さんが住んで?!いることを…。



写真を見てて。

脇の下。

何か、ベージュのしみ?みたいなの。

最初、汗かなあ?

それとも、テーピング?

そう思ってた。

そしたら。

誰かのブログで。

両脇の下には、小鳥さんがいる、って。

そう思って、よお~く見たら。




小鳥さん?に、

見えなくもない。かな?

きれいな衣装。

それに隠された、小ワザ

ウィアーさんっ

すごいわあ~。

あと、いろいろゆづくんの映像の旅?をしてきて、思ったこと。

イナバウアーの進化。

15、16才の頃。

軌道も直線的だし、体をさっと反らして終わり、みたいな。

それが、去年あたりから、なんか、やわらかくなった?

軌道も、カーブを描いてるし、

手の添え方も。

顔にかけて、腕を伸ばしていったり。

表情も。

「花になれ」の、儚い、切ない表情

ロミオとジュリエット時の表情。

味わい深く、なりましたよね~。

全体的に、腕の使い方も柔らかい感じになったし。

気合いが入ると、奥二重になるのね~、瞼が。とか…。

私個人としては、つなぎに、ちょこっと、横に跳ぶシーンが好き(≧∇≦)b


2012年の、世界選手権のロミオとジュリエット。

あれは、私は見てるはずなんですが…。

覚えてない(^o^;

どっぷりと、大ちゃんファンなので。

今、動画で見ても。

すごいなあ、と思う。気迫が。

特に、ラストのステップ入る前から。

ロミオの咆哮?

からラストまで。

ぐいぐいと、画面にひきこまれる。

スケートの録画したのを、探したけど、残ってなかった。

全日本とかは、けっこう残ってて、羽生クンだけでなく、樹くんも、幼いのがあったりして…。

あと、いろいろ思ったこと。

お母さま手作りの、衣装とおそろのペットボトルカバー。

有名??ですよね。

 



好きなポーズ
    ↓↓


好きな写真。

 



 ↑↑

これ、真央ちゃんと手をつないでます。

やわらかい、表情が好き♪



 ↑↑

JAPANの新しい上着。

男子はブルー、女子はピンクのラインが好き~


おまけ☆
 

関西大学で、大ちゃんと織田くんと樹くんの展示が始まった。

これは、ぜひ、行かねば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クランクイン日 | トップ | 違うんだねえ、ほんとに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事