potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

あった!! んだけど…。

2014-05-24 09:43:02 | フィギュアスケート
探しまくりましたっ。

そして。

ありましたっ。

前回の記事の画像。

3月31日の、NEWS23。

動画撮ったけど。

upのしかたが、わかんないー

その項目が、ない??

またまたべんきょー、ですう。

画像は…


ブレブレなんもあって、すいませんが。

いちおう、全部載せますね。




 



夢は、かなったか??

わからないです。

このときのゆづくん、

すごーく、いいこと言ってるんです。

Goingで、くりいむしちゅーの上田さんも言ってたけど、

ほんまに、カウンセラーになってほしいわあ☆

また、テープ起こしならぬ、

ことばを記録にしますね(*^_^*)



イヤホンの話をする、ゆづくん。

めっちゃ、かわええ~




 



 ↑↑

これっ

このときの、ゆづくん。

体を思いっきり、ゆらして歌いながら、ポツポツと歩いてる。

これが、見たかったのよ~ん♪

良かった良かった、

見つかって


あとね~、

前々回の記事の、

脇の下の小鳥さん??

両脇にあるんかなあ、と思って探したけど。

なかなか、右側がない。

画像を見たけど(お借りします)


 

右の脇の下。

あります??

うう~ん、わからんっ。

ちなみに、

ロミオとジュリエットの衣装の手首。

両側とも、ブレスレットしてるみたい。です。

ワイヤーブレスみたいな腕の部分の下に。

若干、ぷくっとふくれてるみたい??な…。

確定の、お話でなくって、すいませーん






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違うんだねえ、ほんとに。 | トップ | うどんツアー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆづ語録 (ゆうゆう)
2014-05-24 21:41:09
結弦くんの魅力の一つに言葉の素晴らしさもありますよね。
私は園遊会での陛下とのやりとりの完璧さに驚きました。あれはすごい。
透明な感性と豊かな知性が滲み出てましたね。

なべさんが感動された結弦くんの言葉、詳しくしりたいな~。
ぼちぼち、また文字に起こして下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事