道無き道を、もっと自由に。

ヒーロー大好き。映画、読書の感想や日々のあれこれなどなど。ヒーローショーのリポートも時々。猫2匹います。

待ちに待った。

2020-06-09 02:45:00 | 日常
気がついたら更新せずにだいぶ経ってましたね…。

色々いろいろ、ありました。

まぁ、大した事件はないのですが。

やはり勤務時間帯が変わったのが1番大きいですね。今ではだいぶ慣れましたが。

あと、職場で大改装しておりまして。
まずはバックヤード(作業場。私が主にいる場所)の改装。


改装と共に人事異動(解雇も少々…)もあり、長く勤めていた大工のおじいさんも退職となり

今まで大工さんに頼んでいた什器の作成や解体も、スタッフやパートがやらなければならなくなり

メンズはやってくれないので

私を含む40代女子が頑張り


もれなく筋肉痛やら腰痛やらで大変な事にw


バックヤード改装はほぼ終了なので、今週末から売り場の大改装。


でも!

今週末から待望の


ヒーローショー再開ですよ!!!


今度の日曜、八木山ベニーランドでの仮面ライダーゼロワン&バルキリーのショーに行ってきます!


来月はキラメイジャーショーと、
ゼロワン&バルカンのショーがあるのですよ!

楽しみだなー😀


そして。
動画配信サイトにせっかく登録したので、休日に一本は映画観ようと決めて


今日は「フォレスト・ガンプ」観ました。




私は捻くれ者なので、流行ってる当時は頑なに観ない人でw

その後もオススメ映画なんかのランキング見ると必ず入ってるんで

意地っ張りに避けてたのです。

しかしまぁ年取ると観たくなってくるもので


2時間半近くあるんですけどね、この映画。

休まず観れましたよ。

良かった。

ヒロインのジェニーとの対比が良かったですね。

もう超有名な映画なのであらすじとかは割愛しますけど、

ジェニー最初から素直になれよーって思いながら観てたんですけど、

フォレストがアメリカの光を生き、ジェニーがアメリカの闇を生きた、みたいな事をブログに書いてた方がいて


ああ、なるほどなぁ、と。

良い映画でしたよ。

久しぶりに走りたくなる映画でした。

で、

フォレストが兵役についていた時の上司。








ダン中尉!

いやぁ、カッコ良いですねぇ❤️
その後のロン毛はちょっとアレだったけど💦

彼の人生も見所と思うよー。

今日は仕事行く前に眼鏡屋さんに行きます。
頼んでいた眼鏡が出来るのですよー。

フレーム迷いましたけど、色々試しているうちにわからなくなったので、

色で選びました。

似合わなくても掛けてるうちに周りが馴染むだろう、とw

好きな物を身に付けるのが1番ですからね。


それではまた(* 'ー')ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿