道無き道を、もっと自由に。

ヒーロー大好き。映画、読書の感想や日々のあれこれなどなど。ヒーローショーのリポートも時々。猫2匹います。

観念して病院に。

2020-07-04 00:26:00 | 日常
いつぞやの腰痛…。

首も痛くなり、頭痛に吐き気もプラス。

先週の木曜日、仕事を早退し、次の日休みだったので

これはもう観念して病院に行こう…、と

近所の病院へ。

家から信号使わずに行ける距離にありまして、車で3分くらい?
それでねぇ、この病院の先生がねぇ!イケメンなんですよ!顔半分マスクで隠れてるけど!

こちらの話は全て聞いてくれるし、診察丁寧なんで(なのに回転速いのはなぜなんだろう?)、いつも混んでるんです。

薬も湿布も出してもらえて、一安心。

やはり病院の薬は効きますねぇ!
まぁ、飲み忘れると途端に痛み出すんですけどね…。

そして。

8月に延期になった「仮面ライダースーパーライブ2020」は


中止に…


わかってた…わかってたよ…。
この状況じゃ開催難しいよね…。


でも残念だなぁ…。
チケット払い戻しに行かなきゃですよ…。



もう少しで仮面ライダーバルカンのショーがあるので、それを励みに頑張ります。

そして今日の休みはZIMA飲んで昼寝してました。
なんてダメ人間…。

でも!マスクも作りましたよ!





ネギとアスパラガスー!
面白い柄の布を見るとつい買ってしまう。

ネギは職場の、一緒にラーメン食べに行くといつもネギラーメン頼む子にプレゼントしようと思います。

さて、もう少しマスク作りしますかねぇ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-07-04 12:18:10
おろちです🐍
ネギ柄マスクいいですねー😁
観察力 抜群ですね👍😆
ところで、左足の痛みですが、最近シャワーで済ませる事が多かったので、湯船に浸かってみましたら、(後、腰に湿布貼って)すっかり良くなりました😃
でも、帯状疱疹になりやすいので、気をつけないといけないです😱
それから、イケメン医師✨✨✨
私の場合は歯医者の先生です😆
マスクしてますが😅
特に(声)💖歯の治療も、癒されます(笑)
返信する

コメントを投稿