道無き道を、もっと自由に。

ヒーロー大好き。映画、読書の感想や日々のあれこれなどなど。ヒーローショーのリポートも時々。猫2匹います。

買い物三昧。

2020-07-18 23:14:00 | 日記

1週間ほど検査入院だった車ですが、

金曜修理工場から電話きて「どこも異常ない」と。

どこも?おかしくないって?
ほんならなんでバッテリーあがったんよ?

でもまぁ土曜朝取りに行きますって事で

今朝行きましたらね

「すいません…今朝動かそうと思ったらバッテリーあがってて…」


ほらね!言うたやろ!
絶対どっかおかしいねん。

2日間動かさないでいてもエンジンかかるのに、

半日置いたらバッテリー上がるって、ホントここまでくるとなんかの呪いじゃないのかなとか

思い始めてますよ。


と言う事で再び検査入院に。




そしてその後は最近仲良くさせていただいてる特撮仲間さんと


リサイクルショップ巡りしてきましたー!











いやぁ。
買った買った。
画像以外にも買った。
超特急のラバストゲット出来たのが嬉しい…。でも推しのリョウガのはなかった…。

プライズでも出てるんだなぁ。知らなかったわー。

デッドプールのサントラはずっと探してたので入手出来て良かったです。

普段行かない店も、思い切って行ってみると良い物に巡り会えるものだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿