道無き道を、もっと自由に。

ヒーロー大好き。映画、読書の感想や日々のあれこれなどなど。ヒーローショーのリポートも時々。猫2匹います。

出たよー

2020-05-30 03:31:00 | 日記


給付金が!

出ました(*゚∀゚*)ヤッター!


でも半分は貯金として強制徴収されました…。


半分の給付金で、


マッマへ遅ればせながらの母の日のプレゼントを買いました。

喜んでくれたので良かった。

あとは


マスクするようになってからの肌荒れですが

以前よりだいぶ良くはなったのだけど、マスク外すと、その部分だけ赤くなったりしてね、


以前酷く肌荒れした時に助けてくれたDHCの化粧水を買うてきたよ。

そしたらファビュラスなプレゼントを貰ったよー。





美香さんのクリアファイル!

お姉さんの方が好きですが、美香さんも美しいわね。

それと、あれを買いました。


カメラを入れておくケース。


湿気でレンズにカビはえたりするらしいので!怖い!


乾燥剤も入れてばっちり。
梅雨には負けないぞ。


そろそろヒーローショーも再開してくれないかなぁ。

屋外が殆どだしねぇ。
もう2ヶ月も行ってない…。

あとはまた、ただひたすらにマスク用の布裁断と、録画消化です。


あっ、昼間知り合いに2ヶ月振りに会ってランチしてきたのだけど






黒毛和牛だよ!!!

ご馳走する、って言うから…。

高いから一旦遠慮したんだけど、「たまにはいいじゃない」って言われて…

おいちかった…。

歳取るにつれて肉が食べられなくなってきていたんだけど


高い肉は違うなぁ!笑


大変美味しゅうございました。


あっ、ドゲンジャーズの最新話観ないと!配信終了してしまう…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿