道無き道を、もっと自由に。

ヒーロー大好き。映画、読書の感想や日々のあれこれなどなど。ヒーローショーのリポートも時々。猫2匹います。

2ヶ月半振り。

2020-06-15 23:04:00 | #ヒーローショー
14日日曜日は


2ヶ月半振りの


ヒーローショーだよーーーー!


八木山ベニーランドです。









コロナ禍でヒーローショーも軒並みの自粛後


東北では初開催です。


雨予報が出ておりましたが、ギリギリ天気はもちました。

久々に一眼レフカメラを抱えて2回公演とも観てきました。






観覧車の前の広場でやりましたよ。


歓声はなし、で皆静かに鑑賞。

マギア(敵怪人)の、

「会場にいる人間共!お前ら全員オレの奴隷にしてやるぅ!」の煽りに

『これ!これだよ!』と心の中でわくわくした私。見ている人達を人質に取るってのが、ショーに参加してる気持ちになれて好き。

残念ながらショーの画像は載せられませんが


とてもとても良いショーでした。


2回公演後、スタッフさんに差し入れのお菓子をあげたら、司会のお姉さんが声掛けて下さり


3月末のショーの時、少しお話しできたのですが、その時の事を覚えていてくれて!!

キャーーー!(〃゚艸゚)
舞い上がるワタクシ。


やはり、ヒーローショーの開催には東◯側からも色々色々要望があったそうで。

このショーが、これからの基準になるというのもあって

万全の状態での開催を目指していたそうです。


それでもまだ手探りな部分もあるだろうけれど

子供達はちゃんとお姉さんとの約束を守り、

ソーシャルディスタンスを守りながら無事ショーは終わりました。


アクターさんも達者な方で。

バルキリーはエレガントでした。回し蹴り綺麗だったー!

目の前通った時お手振りいただけて!
バッチリ撮れてたんで良かったー。
ゼロワンは気合い入りまくりなのが動きに出ていました。可愛かった。コミカルな或人の動きが良かった。


マギアもカッコ良かったです。
煽る動きが素敵だった。






イズちゃんのチビぬいぐるみ買っちゃった。
めっちゃ可愛かったんだもん…。

その後ラーメン食べたり




カラオケ行ったり





久々大暴れしましたよw

楽しかったです!

このままの状況が続いてくれれば、来月もショーは開催されると思うので


またカメラ抱えて行ってきますよ😀










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-06-15 23:41:41
おろちです🐍
久々の大暴れ
良かったですねー👍
たまには、発散しないとですね😅
私も、カラオケ行って発散した〜い😆
しかも今月、バースデー特典が色々あるんです😆
返信する
Unknown (potato_cat)
2020-06-19 04:20:37
おろちさん!コメントありがとうございます😊
久々のカラオケ、楽しかったです!趣味の合う人と行ったので楽しさ倍増でした!

今月お誕生日なんですか?
誕生日月は色んなお店で色んな特典ありますからね、有効活用しなくては、ですね😀
返信する

コメントを投稿