道無き道を、もっと自由に。

ヒーロー大好き。映画、読書の感想や日々のあれこれなどなど。ヒーローショーのリポートも時々。猫2匹います。

人生初の。

2020-07-10 04:52:00 | 日記
いやぁ。

この間の火曜日、スーパー行こうとしたら


車が動かない!


なんやかんやあって見てもらったら単なるバッテリー上がりだったんですけど

なんと水曜日、仕事終わって帰ろうとしたらまた動かない。

ライトはちゃんと消したし、思い当たるところは何もないのに…。

親切な社員さんにジャンピングスタート掛けてもらって何とか帰宅…。

木曜朝は動いたので、速攻ディーラーに持っていって状況話したら


愛車のホデナス6号ちゃんは検査入院となりましたー(T ^ T)

私、免許取ってから20年以上経つけれど、バッテリー上がりは初めてですよ。

しかも、去年の車検で新しいバッテリーに交換したばかりだったのに…。

何が悪かったのかなー。
もうバッテリー上がり経験すると、怖くなりますねぇ。2連発しちゃったんで、余計に怖い。

ジャンプスターター?ジャンピングスターター?エンジンスターター?を買おうかなと思っております。

災害時携帯充電出来ない時なんかもお役立ちらしいので…。


それと。

ハンドメイドのアクセサリーを作ってイベントで販売している友達が、私が無尽蔵に作り続けている布マスクを委託販売してくれるそうで!


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


売れるかどうかわからんけど、

もう周りに配りまくりすぎて、配る先がなくなっちゃったからねー。





子供用と幼児用を多めに作りましたー。

でもいくらくらいが相場なんですかね?
よくわからんとですが、あまり高くしたくないなぁ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿