のんびりで素敵な生活

専業主婦になった私。
今日の生活を振り返った日記。

なつのせいちょうフォトブック作った?

2014-01-30 21:42:55 | 子供
こどもちゃれんじを受講中の人~!
去年送られて来た、なつのせいちょうフォトブックの一冊無料クーポン使いましたかー?

有効期限が明日までですので、お忘れなくー

フジカラーのフォトブックが無料で作れるということで絶対やろうって思っていました。

せっかくなので、生まれた時から4歳の誕生日までの記録をフォトブックにしたいと思って、ギリギリですが今日注文しました

生まれた日から今までの写真をピックアップするのにも時間がかかったけれど、アップロードがなかなか上手く行かなくて、凄く時間がかかりました

有効期限が近いということで注文が多いらしく、出来上がりが予定よりも一週間遅れるとのこと…

注文してる人が重なってアップロードが上手く行かなかったのかもしれませんね

こまめに一時保存されることをオススメします
何度かフリーズしてやり直ししたから

でもなんとか注文し終わったよ

生まれたばかりの娘の写真から今現在までの成長を写真で振り返り、なんだかジーンとしちゃった

一歳になってから急に色々とやれることが増えていたんだなーって…忘れちゃっていたよ

出来上がりまで3週間楽しみだなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿