可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

7月のお教室日♪

2016-07-16 22:49:07 | 趣味

三連休初日の朝は、涼しくてエアコン入らずでした~

今日は、ママが楽しみにしてる手芸教室日

でも、ルリンはママがお仕事ではないのがわかるみたいで

出かけた後、泣いて探し回っていたようです・・

ママ、お休みやのにルリンをおいていってん

でもね、お教室の時は、先生やみんなとお話ししたり、チクチクを真剣に教わったりで

とっても楽しいけど、帰りはお買い物しててもルリンの事がすごく気になるママ

せっかく、梅田にでてるから、もっとゆっくりしたいけど

目的のものだけ買って帰ってきました~

グランフロントのペットショップで、ルリンのクールバンダナ

可愛いお洋服もいっぱいあったよ~

ママのものね~ 

いつものことながら、梅田は人でいっぱい~疲れました~

 

お教室は、とっても楽しくて、新作にも心ときめきました

今日は、先生家のワッフル君(トイプーちゃん)も、ご挨拶に来てくれて嬉しかった~

暑中見舞いのポストカードをいただきました~

ありがとうございました~

連休中、ママはひたすらビーズをチクチクつけていきます~

上の、緑の軸は、一つは先生に作っていただいたものですが2本はママ作

真ん中の細いのが、先生作ですが、ママもちょっと上手くなったわ~って自画自賛

引きこもって、ルリンのお顔を見ながら手芸をするのがママの一番好きなことです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2016-07-17 09:35:00
わかるわ~私もお出かけしていても、ワンズのことが気になって気になって・・・まぁ、急いで帰っても、ぐうぐうと、寝てるんだけどね

ちくちく、がんばってるね~
ビーズちくちく、気の遠くなる作業だったわ。
でも、そのぶん、出来上がると最高よ~
がんばって~

mama ,女子力高い化粧品使っているのね。
私ももう少し、見習います。
朝から反省したわ
返信する
ayaさんへ (ポロンmama)
2016-07-17 14:12:26
こんにちは~
やっぱそうよね!せっかく梅田にでてるから、服やら雑貨やらみたいけど、ルリンの顔がちらついて、ソワソワしてしまうの(^^)

これね、コサージュなんよ・・・
だから、これ終わったら、ひまわりタペにとりかかるつもりだけど。じゃ~合計、7個これをしないといけないって昨日、気付いたの・・・暑い毎日が続くから、お休みの時は引きこもってひたすらビーズをチクチクするわ~
昨日、ayaさん、ひまわりタペ、一人で作って凄いよね♪って、みんなで褒めてたのよ~くしゃみしたでしょ(^^)
ほ~んとにayaさんすごいよ!!

もう随分前から、ず~っとクリニークなの~
買えるのってめんどくさいし、結構好きなの~
返信する

コメントを投稿